ワガママでごめんなさい。

ママン、
ワガママでごめん。
刺身の醤油に
お願い、
味の素は入れないでえぇ(涙

“ワガママでごめんなさい。” への8件のフィードバック

  1. ママンは少しでも美味しく
    食べさせたくしたんだよ!親心なんだよ
    そっと!差し替えましょうネ〜。

  2. ちょっと、いいこと教えましょうか
    真水に「味の素」を入れると
    おいしいお水になるの知っていますか?

  3. ☆西のみっちゃん さま
    そのまま食べました~!
    入れないでほしい理由は、自分でもよく判らないんですよね^_^;

  4. ☆BIG さま
    そうなんです、よく判らないんですよね。
    味の素って普段そんなに使うことないような…。
    う~ん^_^;

  5. ☆chuta47 さま
    えーっ、本当ですか?!
    アミノ酸が効いてるからとか??

  6. 醤油に味の素ってどんな感じ~?
    ママンてきにお勧めなんだよね?
    やってみよ(^^)v

  7. ☆mamaれんじゃー さま
    私は味の素入れてもあんまり違いが判りません。
    でもうま味調味料っていう位だから、美味しくなってるのかも?
    昔は味の素の洗礼受けてましたが、最近はさっぱりです^_^;
    mamaれんじゃーさんは味の素使いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です