らぶりーもーど。


珍しく女の子っぽいコを作ってみました。
たま~にこういう感じのが作りたくなります。
あれかな?
隠れ願望ってやつかな?
(それはないな!)
ゴスロリとかメイドは好きなんですが。
あ、執事も好き。
デスノのワタリみたいな…(話ズレまくっとるがな)
このコもこれからお嫁にいきます☆
ストラップにしたらこんな感じ。

スカート編むの楽しかった~。
あまり編まないタイプだったけど、編みハマりそうです(笑)
気に入って頂けますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ということで今から届けに行ってきます
BGM:F.F.S.S/踊る大捜査線THE MOVIE2 サントラ
激しくエンドレス。
青島君やすみれさんや和久さんがまた見た~い。

“らぶりーもーど。” への2件のフィードバック

  1. ワタリ~(*ノωノ)山田もLOVEです!!けど、そこは枯れ専ですよねww
    あみっこのピンクが淡くて綺麗だなぁ☆

  2. ☆山田 さま
    山田さんもワタリお好きですか!
    枯れ専に激しく納得www
    ありがとうございます。
    編みっこ、ピンクを使うか迷いましたが、使って良かったです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です