コーヒーにアレ。


退いてしまう話です(-_-;
昨日家でコーヒーを飲んでいたときの話。
それは2杯目で、しかも半分以上飲んでたものでした。
それまでと同じ様にそのコーヒーを口に含んだ瞬間。
異物を感じ、とっさに吐き出しました。
何とそこには、1cm強あろうかという蟻が(><;)
コーヒー淹れた時には居なかったし、
飲んでる最中にも見なかった…。
いつ入ったの…??!
飲まなくて良かった!
というか、気がつかないで口に入れてしまった衝撃ったらorz
思わずその蟻をマジマジと見てしまいました。
こんなデカいものに気がつかないって、どんだけ鈍いんだ、自分(><;;)
教訓。
蟻の口は怖い。。。

“コーヒーにアレ。” への8件のフィードバック

  1. ☆kay さま
    それはもしかして、
    あくびをした瞬間に
    口の中に鳥が突入
    のことかな?
    そんなこともありました…(-_-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です