みちのまち。


昨日友達と検見川浜で会いました。
小一時間だけど、一年近く会ってなかったからお互いガーっとしゃべってましたw
人生二度目の検見川浜だったんですけど、結構お店があるんですね。
その友達は幕張在住で、自転車で来たみたい。
検見川浜から海浜幕張って歩いていけますか?
昨日は時間があまり無くて、どこも回れなくて残念でした
今度は時間ある時に来て、探検してみようかな

“みちのまち。” への2件のフィードバック

  1. >検見川浜から海浜幕張
    歩けない距離ではないけれど(30分ぐらい)
    夜は暗いからちょっと怖いです!
    京葉線にぜひ乗ってください。

  2. ☆エンジョイ さま
    ありがとうございます!
    30分位で行けるんですね。
    それ位なら平気です♪
    日中にでも探検しながら歩いてみます(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です