みらいをてにいれろ。


検索キーワード上位が
すけすけ
な青島です。
なんでやねん。
幕張が近くなったような。
まだもう少しなような。
!!(; Д)゜゜
↑こんな展開が。
まだよく判んないけど。
それとは別にGWの幕張フリマに出ることになりました

“みらいをてにいれろ。” への6件のフィードバック

  1. GW、ぼくも仕事です。
    お互い、無理しない程度に頑張りましょう。
    リラ〜ックス、リラ〜ックス。

  2. ☆soleil さま
    メッセのジャンボフリマです♪
    ただ、私は委託させて貰うので、本人行くかは未定です
    詳しく判ったら改めてお知らせしますね(^-^)

  3. ☆Bessel さま
    フリマはメッセのジャンボフリマですよ~。
    手作りを中心に即売会などされているグループの方に委託させて頂きます♪
    日にちをまだ聞いていないので、改めてお知らせしたいと思います☆

  4. ☆掌庵 さま
    ありがとうございます。
    色々不安材料は尽きませんが、頑張りますo(^-^)o
    お互い良い方向に向かいますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です