…意外で…


醤油入れを買ったんです。
仮にある物を入れようと思って。
でも、必要なくなったんです。
醤油入れ意外で何かに使えないかな~?
何気にスポイトも付いてて気が利いています☆
化粧水入れるには小さいやね~(´・ω・`)

“…意外で…” への2件のフィードバック

  1. ビーズとかやる人だったらビーズ入れに
    いいかもね♪
    そうするとスポイトの活用方法が見つからない
    けど。。。(汗)
    それにしてもかわいいね☆
    あっ!スポイトに吸い込まない位の大きさの
    ビーズだったら手で摘むよりスポイトで吸い上
    げたら移動に楽かもねw

  2. ☆まるみ さま
    スポイトでビーズ吸い取るって良い考えだ~!
    かわいいですよね、醤油入れ。
    蓋に釣られて本数多いやつ買っちゃいましたw
    まるみさんみたいにお弁当作ったりしたら普通に使えるのに^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です