おはなししましょ。


マカロン。
パーツが少ないから、ついついお茶がてらに編んじゃう☆
スタバに行くと、いっつもカウンターで買うか迷います。
マカロン。
昨日は久しぶりにお出かけらしいお出かけ。
久しぶりに“誰か”とお話。
ここ最近会話らしい会話をしていなかったので、とっても楽しかった~。
生き返った~。
やっぱり会話は大事だね☆
ありがとう

“おはなししましょ。” への8件のフィードバック

  1. ☆西のみっちゃん さま
    ほんと、堰を切ったようにしゃべってしまいました
    外の景色を見るのも大事
    沢山パワーを貰ってきました~!

  2. えっ、いいな~お話。
    私も今日スタバに行って、モカクリーム&ベリーフラペチーノ
    一人だったけど
    マコロン見て、青島さん思い出してたよ~

  3. ☆Bessel さま
    本当、パフェおいしかった~♪
    わかめスープは最後まで「??」でしたよね(笑)
    と~っても楽しかったです。
    ありがとうございました(^-^)

  4. ☆ひきちゃん さま
    ひきちゃんさんも是非是非お話しましょう♪
    モカクリーム&ベリーフラペチーノ、私も食してみようっと(^-^)
    マカロン、味も迷うんですよね(笑)
    思い出していただけたとは…嬉しい限り♪

  5. ☆掌庵 さま
    話し出したら、止める人が居ないと止まらないですよ^_^;
    是非掌庵さん行きたいです。
    和みそうです(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です