子供達の本気さに………

イトーヨーカドー幕張店に寄ったら
丁度やっていたのが、
「仮面ライダードライブ」ショ-

仮面ライダーもいろんなあるみたいで
最近はよく分りませんが、、、
どうも身体に巻いてるのはタイヤのようで!

それはともかく集まった子供達の真剣さが
凄かった。

時に悲鳴をあげたり、声援を送ったり
こういうのって子供らしさがあって
イイですね。

子供達の本気さに………」への2件のフィードバック

  1. アソシンさん、今年も宜しくお願い致します!
    芳葉のしのぶさんも同じ場所に行かれたとのブログが
    UPされていたので
    アソシンさんの写真で探しちゃいました(^^;)
    見つかりませんでしたが・・・
    それにしてもすごい人ですね~

  2. mamaれんじゃーさん 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。
    そうなんです、凄い人でビックリしちゃいました。
    芳葉さんもいらしてたんですね。
    やっぱりお子さんには仮面ライダーはヒーローなんでしょうね。
    凄い歓声を聞いてると「いいなあ」って思いました。
    遥かはるか遥か昔は自分もそうだったのかな?と思いつつ
    思い出すには年月が遠すぎて^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。