「文学界」売り切れ!!・・・


 ピース又吉直樹の純文学デビュー作、
 火花が掲載されている文学界と云う雑誌が
  欲しくて昨日、イトーヨーカドー幕張店内の
  クマザワ書店に行ってみました。
 探したんですが見つからず、発売当日なので
「まだかな?」と聞くこともしなかったんですが、
 今日行っても無いので思い切って聞いてみました!
 そうなんです!思いきらないと聞けない
 性格なんです!!
 結果、「すみません売り切れなんです・・」
 で、在庫がもう無いので入る宛てはないとの
 返事^^;
 え~っ!という驚きと「やっぱりな」と云う納得!
 凄い評判がイイんですよね。
 タレント作家の掲載は異例中の異例なんだそうですが、
 早くも芥川賞や直木賞の声も聞かれる程!!
 こうなるとどうしても読みたくなりますよね!
 これだけ評判が良ければ単行本での発売が
 早まるかも知れませんね。
 期待してます!!
 ********→****→
翌朝テレビでこの話題を各局取り上げて
いましたが、どうやら増刷されるようです。
7000部ということなので購入できるか?
微妙なとこですね!

「文学界」売り切れ!!・・・」への1件のフィードバック

  1.  私なんかは♪南部蝉しぐれ♪の♪夢のまんまもいいものですと…♪の歌詞のように書き続けておりますが、世に出られる人は世に出られるんですねぇ~~。^^。まあ、出られたから正解! ということでもないんでしょうが…。最近は、笑えて寛いで戴けるものを・・という視点で、軽めの作品に重点を置いて創作しております。PC入力ですから軽く流れ、消えますが…。^^ 温めている手書き作はあります。辿り着く最終までのプロット設定と資料集めが大変で、現在は中断しておりますが、いずれ、完成させるつもりでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。