おじさん’ず ライブinしすい!!

 昨夜甥の孝に教えてもらって一緒に
 行ってきました!!
 おじさん’ずライブinしすい

 今年で第8回目と云う事なんですが、
 今まで知らなくて損をした感じ!!
 よかったですよ~!

 先ず出演バンドを出演順に・・・・・
 TOPは、JALのジャズバンド
  ●シルバー・ウイングス

 2番目はビートルズ・コピーバンドの
  ●The Group&I

 3番手は ベンチャーズ コピーバンドの
  ●成田ベンチャーズ

 4番目は フォークソングの
  ●ザ・フォーク・スターズ

 そしてトリは総勢30名のハワイアン
  ●ココナッツ・アイランド

 実に上手いバランスと云うか、ロックは
 なかったですが各ジャンルの音楽が聴けて、
 しかもクオリティーの高いバンドばかりで
 最高に楽しかったです。
 で、一番印象に残ったバンドなんですが、
 甥の孝と同意見でフォークスターズだったんです。
 なんだかホッとする雰囲気があったんです。
 パーカッションの方の良い意味で枯れた感じの
 MCもよかったですし、VOCALの女性は勿論
 エレアコのフィーリングが抜群でした。
 そして、このベースギターを初めて見たんですが
 確りしたリズムで安定感がありました。

 お客さんも沢山入っていてこのライブが
 市民権を得ているんだなと感じると共に
 出てみたい欲求にも駆られました!

 受付のあるロビーには各バンドの紹介もあって
 みんなで盛り上げようという雰囲気も感じられて
 本当に行ってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。