こんなに近くに河津桜が……


こんなに見事な河津桜が、近くにあるなんて
知りませんでした。
昨日facebookで教えて頂いて、妻に話すと
「直ぐ行こう」
ナビを設定すると約30分、近い!
あっと云う間に着いてしまいました。

西志津多目的広場
なにやらイベントもやっていたようですが、
時間が遅かったので終ってました。
でも 桜があまりにもキレイなので、
それだけで 充分ですね。



それにしても良い場所を教えて頂きました。
感謝です。

こんなに近くに河津桜が……」への2件のフィードバック

  1. アソシンさん、早速行かれたんですね!
    奥様も喜ばれたそうで本当に良かったです。
    自分の自宅はここから歩いて5~6分なんですよ!
    この広場は周回コースもあってよく、走ったりしています。
    また、これぞ!っと思った近隣情報があったらどんどん
    アップしていきますね!

  2. バスケランナ一さん こんにちは!
    Facebookにも載るのでお名前をどうしようか迷ったんですが書かずにすみません。
    いやあそれにしても本当に素晴らしかったです!花の好きな妻は特によろこんで勝田台の姉に電話してました。
    ぜひ又いろんな情報を教えてください。
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。