桜+JAZZ=千葉城

 千葉城さくら祭り行ってきました!
 但し、私のお目当ては・・・・・
 THE FOURTH AVENUE 
   BIG SOUNDS ORCHESTRA


 午後からの天気予報はあまりよくなかったんですが
 素晴らしいサウンドで演奏中は雨雲を完璧に
 吹き飛ばしてました!

 今日はゲスト歌手がお二人!!
 岩崎かなえさんは2ステージ頑張ってました!


 そして、大神あき子 さん


 THE FOURTH AVENUEさんの演奏は、
 聴く人も元気づけますが、空にも届くようで、
 2ステージ目が終って少し経ってからポツリポツリと
 雨が降ってきたんです!!
 それと桜は少し早いかなと思っていたんですが、
 千葉城の付近だけは殆ど満開状態で、これも
 メンバーの皆さんの普段の心掛けだと思いますネ!


 確か昨日は八街中央公民館でLIVEがあった筈!
 連日の演奏活動で素晴らしいサウンドを届けてくれる
 皆さんに感謝・感謝です。
 ありがとうございました!
 帰りの やまと橋からの眺めも、桜がキレイで
 最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。