花散らしの・・・・・

桜の季節は毎年同じ所、それも何か所も
行ってるような気がします!
で、行かないとなんだか落ち着かなくて^^;
まして今日みたいに強い風が吹いたりすると
「散る前に」みたいな・・・・

今日は、小仲台と花見川サイクリングロード、
2ヶ所行って来たんですが、小仲台の方は
強風でかなり散っていました。
でもここはいつもキレイなんで、それでも満足!!



花見川沿いの方は、風の強さは同じ位だったんですが
それほど花が散ってなかったんですよね。
根性が違うのかな?


千葉でも所に依ってはまだ大丈夫な所もあるので
もう少し楽しみたいなと物色してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。