バンドフェスティバルinもりんぴあ

1月にギターの孝君がダメモトで申し込んだ
バンドフェスティバルinもりんぴあ
出演できることになり、今日行ってきました!

出演バンドは7組、我々の出番は一番最後で
ゆっくりと皆さんの演奏を楽しんでからだったので
気分的にはチョット楽でした!
インストだけをやるつもりだったんですが、
昨年急逝された菅原文太さんを忍んで
1曲だけトラック野郎の主題歌
♪一番星ブル一ス♪を、文太さんに成り切って
3人が熱唱!!



アレッ!孝にファンができちゃったの!

孝のギターテクは今日も冴えてて、ファンが出来ても
不思議はないネ!
それに引き換えファンなど出来た試しがないのが
この↓男!!

そうそう今日はAIらんどの安達さん御夫妻と
シンガーソングライターのなるこうじさんが
来てくれました。

PAを通して大音量で演奏する機会はあまりないので
最高の気分で30分のステージを堪能させてもらいました。
その中から{太陽にほえろ}{霧のカレリア}
よろしかったらお聴きください。

最後に全グループではないんですが、今日の出演者を
UPさせて頂きます。



バンドフェスティバルinもりんぴあ」への5件のフィードバック

  1. アソシンさん、今日は一日がかりとなりましたがお疲れさまでした。
    でも楽しい一日でしたね。
    ライブには千葉からわざわざライブを観に来て下さった安達ご夫妻やなるこうじさん、とても嬉しいですね。
    今後も頑張りましょう。

  2. けいちゃん、おはようございます(^O^)昨日はお疲れ様でした。ホ一ルでのライブは気分がいいですね!安達さんやなるこうじさん遠路から来て頂いて嬉しかったです!これからも宜しくお願い致します。

  3. 昨日はお疲れ様でした。素晴らしい演奏を聞かせて頂き有難う御座いました。
    それに私らの写真まで乗せて頂き、嬉し恥ずかしという感じです。
    皆さんの演奏に近づきますよう頑張って練習をかねて行きたいと思っております。また次のバンドフェスティバルでも、お会いしたいものです。
    よろしくお願い致します。

  4. ブレーメンの皆さん 一昨日はお疲れさまでした。
    コメントありがとうございます。
    無断で写真をUPしてしまって申し訳けありません。
    でも皆さん素敵でしたよ^^
    元々ウチのバンドは老人ホームへのボランティア慰問を中心に
    活動するバンドで演歌ナツメロ中心だったんですが、今年から
    その中のピックアップメンバーで他の活動を始めようと
    一念発起したばかりだったんです。
    お陰さまでブレーメンさんを初め、いろんなジャンルの音に触れ
    楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    どうぞこれを機会によろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

  5. ブレーメンの皆様、先日はお疲れさまでした。
    また嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
    麻生新さんからもバンド紹介をされましたが、今まではVoをメインにおき、ボランティアバンドとして老人介護施設を中心に活動して来ました。
    懐メロや少し前の演歌等、入所されてる皆様が知っているような歌を選曲して演奏しました。
    最近になって、メンバーで相談して少し方向性を変えて活動してみるのも面白いのではないかとの個々の意見から今回の参加に至りました。
    どうぞこれからも宜しくお願い致します。
    ブレーメンさんの素晴らしい演奏と共にいつかはコラボしたいと思います。
    更なるご活躍を祈念致します。
    ブレーメンの皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。