得した気分に・・・・

 自宅からイオンモール幕張新都心までの
 往復90分が私のウォーキングコース!
 今日は良いことが二つもあったんですよ~
 グランドスクエアでは、丸の内交響楽団
 春のコンサートが・・・・

 こういう機会は滅多にないので非常に得した気分に・・

 でも不埒な私は「こんなに大勢で、全員で電車で来たのかな?
 コントラバスとかスーザフォンは大きいから無理?」とか
 余計な心配をしたりして・・・・
 それにしても迫力のあるサウンドは素晴らしかったです!
 
 それから、吉田沙保里選手のイベントがあったみたいで
 テレビカメラに囲まれた取材の最中だったんですが
 以外に小さいのにビックリしました。
 ”か弱い女性”という感じでしたヨ!
 「撮影禁止」とのことで写真は撮れませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。