プロより多忙?・・・

毎週のようにアチコチで演奏活動を繰り広げる
フォースアベニュー ビッグサウンズ オーケストラの皆さん、
今日は千葉中央公園で
東日本大震災復興チャリテイーライブ

先週は確かマリンピアだったと思うんですが
いつも素晴らしいサウンドを届けて頂いてます。

昨日までは雨の予報だったんですが、
朝には上がり曇り空の下、ペットの
澄み切った音色が心地よかったです。

それにしてもPAさんは大変だったんでは
なかったでしょうか?
楽器一本づつマイクで拾っていたようで、
聴く方は最高の気分だったんですが
仕込みの苦労が忍ばれます。

その他、撮影隊・・・・・MC・・・
いろんな方が惜しみない援助をして
盛り上げているような感じがしてます。

今日も元気を頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。