遅まきながら動画を・・・・

15,000発の花火が沢山の人を魅了した
幕張ビーチ花火フェスタ2015!

遅くなってしまったんですが、動画をUPしましたので
ご覧頂ければ嬉しいです。

遅まきながら動画を・・・・」への4件のフィードバック

  1. ワーーーお久しぶりです。
    ブログはなくなったのかと思っていました。
    掲示板の所だけ見ていました。
    幕張の花火15000発ですか凄いですね。氷見は5500発で富山県1でした。
    いま少し見せていただき書かせていただきました、これからも見せてくださいね。
    毎日暑いのでお体にくれぐれもご自愛くださいね。

  2. えこさん ご無沙汰しております。
    オリコンブログが閉鎖されたのでマクスタに移り細々とやっておりましま。
    フェイスブックのご本名えこさんでしたか?昨日友だち申請したのですが、同性同名だとまずいと思い、キャンセルしてしまいました。もしえこさんでしたら再度お願いしたいと思います。どうかこれからも宜しくお願い致します。

  3. いいえ、フェエスブックのことはわかりません。
    私ではありません。
    これからもよろしくお願いします。

  4. あっそれじゃ同性同名だったんですね。聞いてよかったです。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。