面白いもう一人の直木賞!

✴火花✴の売れ行きに拍車が掛かってる
又吉直樹さんですが、もう一人の直木賞
羽田圭介氏のユニークさにも注目が集まりそうな
雰囲気ですね。

これはアウトデラックスに出演した時のものですが、
とにかく面白い!
なんでも受賞発表の日は、カラオケBOXで
デ一モン閣下のメイクで待っていて、決まった
瞬間唄ったみたいです。
それから無駄なことはしないが信条みたいで
結婚した女性と付き合うのは無駄だと何回も
言っていたのがヤケに耳にのこるんですけど。。
これからバラエティーに引っ張りだこに
なりそうな気配ですね。

面白いもう一人の直木賞!」への2件のフィードバック

  1. 昨日、帽子をかぶっているテレビ見ました。
    お笑いの2人これからも忙しいでしょうね。
    今日も1日暑い日でしたね。

  2. えこさん おはようございます。
    人を笑わせるって大変ですよね、・・それだけ才能があるってことだと
    思うんですが、その上に本を書いちゃうんですから凄いですね!
    当分暑い日が続きそうですので身体に気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。