BGMで使って頂きました・・・・


昨日は大変嬉しいメールを頂きまして・・・
福島県の公式YOU TUBEチャンネル
動画製作を受諾されている福島テレビの
YOU TUBE事業を担当されておられる方で、
PR動画のBGMに私の拙曲を使って頂いたとの
ことでした。
その動画がこれなんですが。
曲は「笑ってみせて」と云うタイトルなんですが、
インディーズ系の配信サイトにUPしていた曲の中から
この作品を見つけて頂いたとのことで、これはもう
嬉しいを通り越して・・・ナント言ったら良いんでしょうか?
嬉しいですface02
第二弾・三弾も予定されているそうで今から
楽しみにしております。
皆様にもご覧頂けたら嬉しいです。
</iframe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。