ゆるキャラの殆どが一人のデザイン?


昨日の日テレ・サンバリュ「諸事情により・・」が
おもしろそうで見ていたんですが、・・・・
中でも全国のゆるキャラで顔がそっくりと云うのが
何体もある!とのことから調査開始!!
すると、塩崎あゆみさんと云う人の名が
あちこちから挙ってきたんです。

これは各地の市町村が公募している分だけなんですが、
なんとナント塩崎あゆみさんが56体、その他にも
塩崎エイイチ・塩崎まさよさん名義でも応募があって
この三人衆で全国100体以上なんだそうですヨ!
顔が同じだけでキャラがそれぞれ違うので問題は
なさそうですが・・・・
それにしても凄い方ですね!ビックリです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。