80分並んでかき氷を食べる。


このかき氷を食べるのに80分も
並んでしまいました。
所は巣鴨「かき氷工房 雪菓」

富士山の天然氷を使っていてフワっとした
かき氷は行列を作るのに理屈はいらない
ようです。
三ノ輪へ墓参りに行ったついでに、
娘と巣鴨で待ち合わせ、食事をした
直ぐ後だったんですが、スイ一ツは別腹、
本当に美味しいかき氷でした。
それと、かき氷を食べると絶対になる
あの頭がキ一ンとくる痛み・・
私は二口食べると暫く頭を抱えてじっとしてないと
ダメなんですが、それが殆どないんです。
やっぱり天然氷と云うのは違うんですね。
途中すがもんにも逢ったりもして、
楽しい一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。