今年最大だと云うので・・・・

スーパームーンを見ようと外に出たんですが、
雲が多くてネットで見るより赤くなかった^^;

写真の撮り方も下手なので、普通の月!!
失礼しましたbigase

今年最大だと云うので・・・・」への2件のフィードバック

  1. 麻生さん、綺麗に取れていますよ。
    私は毎日外に出てデジカメでとっていますが手ぶれとお月様が動くのとで幽霊のように映ります。
    でも、楽しい毎日でした。
    でもお団子1度もたべなかったので娘に仕事帰りにおはぎと黄な粉の買ってきてと頼みました。
    夕飯の後食べるのです、笑わないでくださいね。
    掲示板で盛り上がっています。

  2. えこさん こんばんは^^
    ごめんなさいね、掲示板の方えこさんにお任せしちゃって^^;
    HPのビルダーが入ってるパソが調子悪く、最近更新もしてないので
    うっかり見ておりませんで・・・
    本当に村上さんにも申し訳ないことをしました。
    なんとか改善しなければと思っておりますので、よろしくお願いしますね。
    お団子美味しそうですね!
    笑いません・・・笑えません^0^
    我が家でもそうですよ・・・別腹で~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。