にぎわい東北フェア・・・

イオンモール幕張新都心で開催中の「にぎわい東北フェア」

大震災から丸5年とのことで各メディアで取り上げられて

おりますが、イオンさんでは直後からバックアップされ、

ここで更に力をと企画されたそうです。

FB_IMG_1457235515184

開催記念セレモニーには福島県知事・會津若松市長や

復興副大臣も出席、この後のステージで唄う予定の

梅沢富美男さんも挨拶されました。

FB_IMG_1457235524437

右端が梅沢さんです。

FB_IMG_1457235546507

福島県には最近ご縁ができまして、県のPR動画に

私の曲をBGMとして使って頂いております。

 

ゆるキャラや活躍する若い海女さんもきてましたよ。

FB_IMG_1457235538802

FB_IMG_1457235553661

この後もステージでは梅沢さんのショーやライブ、

踊り等予定されているそうです。

FB_IMG_1457235532070

FB_IMG_1457235560693

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。