外環道開通!

外環道(千葉から埼玉)が本日開通しました。

16:00と発表がありましたが、ラジオ等では14:00と放送していました。

当社スタッフも近くを通りましたが混んでいたそうです

DSCF2544 DSCF2545 DSCF2547

 

 

 

 

株式会社ビッグモータース

千葉市花見川区千種町55-10  電話043-286-5533

鈑金(板金)塗装、部品持ち込み可、中古部品探します、車検、整備

ハイブリッド、HV、PHV、プリウス、アクア、アルファードハイブリッド

東京モーターショー レクサス美女!!

レクサスお姉さん securedownload

こんなにきれいな絵に描いたような人をみたことがありませんでした。

びっくりしました!!

そして、レクサスの美しさにまたびっくり!!

 

http://www.bigmotor.net/

株式会社 ビッグモータース(千葉市・八千代市 車検なら安い安心のビッグモータースへ)

千葉市花見川区千種町55-10 電話043-286-5533

東京モーターショー2017 開場前駐車場到着

レクサスsecuredownload (1)

東京モーターショー2017(有明 ビッグサイト)に行ってきました

トヨタ・三菱・ホンダ・日産・ルノー・メルセデス・ボルボ・アウディ・マツダ・スバル・プジョー・BMW・ワーゲン・ポルシェ・日野・三菱ふそう・いすゞ・AD・・・

素晴らしい自動車がたくさんありました。

開場は10時ですが、車で行く予定でしたので早めに出発。

湾岸千葉から有明ビッグサイト駐車場まで東関道→首都高速を使用して40分程度でした。

到着は7時30分位でしたが駐車場はまだだいぶ空いており、遠方の方が駐車場の車内で寝入っておられました。

8:00でもまだ空きはありました。駐車場は9:00になると一気にうまった気がします。

車から8:30に降りてゲートに並びましたがまだ一列目でした。9:00になるとこれまた一気に列が増えていきました。

その間に、携帯電話で電子チケットを取得。9:30にチケット確認ゲート開場。

そのあと第二関門で待って、ショー会場の開場は10:00きっちりでした。

**ショー内容は後日あげます**

帰りは12:30に駐車場をでましたが、出口ゲートはガラガラで、(これから入場する人も少し並べば入れるくらいでした)すいすい帰ってきました。

千葉北インターを使ってビッグモータース到着まで45分くらいだったでしょうか。

 

帰る12:30頃ショー会場はものすごい人で、車全体だけの写真を取るのは至難の業でした。(どうしても他の方の洋服とか頭部とか写ってしまいます)

朝一のモーターショーはお勧めです。

また、昼食は11:00~11:30に済ませてしまうのがお勧めです。待ちなしです。

今回は時間の都合上寄りませんでしたがフードコートに有名店の出店があったようです。

12:00以降は何分待ちです!!のプラカードがどのお店も挙がっておりましたよ。

 

東京モーターショー2017 千葉市から気軽にいける距離で良かったです。

トヨタ・ダイハツ・マツダ・・・国際福祉機器展

securedownload

国際福祉機器展に行ってまいりました。

      介護用品や福祉車両等興味深いものがたくさんでした。
      女性が乗りやすい自動車もたくさん出ていて、
      車椅子移動車(ウェルチェア・リフト・スロープ)も

      かなり進歩していました。
      トヨタハートフルプラザさんでおなじみのノアやハイエース。
      ダイハツさんのアトレー・ハイゼット。
      マツダさんは車体の色もお姉さんもきれいでした。

ビッグモータース

車検・鈑金・板金・塗装・自動車保険事故・

福祉車両のリフトカー代車あります。車検・事故板金のお客様には無料貸し出しも可能です!!

http://www.bigmotor.net/