ミルフィーユパフェ☆

新メニューが
続々登場しております☆

「ミルフィーユパフェ」
かわいい陶器の器に入ったミルフィーユパフェですヽ(・∀・)ノ
中身は……パイ、カスタードクリーム、いちご、いちごのソース、スポンジ、などなどなど。
食べづらいと言われがちなミルフィーユが
器に入ってるので、食べやすーい♪

かわいい唇もささってます☆
(唇の飾りは食べられませんm(__)m)
もう一品。

「チョコレートバナナキャラメル」
チョコレートとバナナムースのおいしい組み合わせです!
真ん中にはバナナキャラメルのクリームが入っています☆

そして、今年も好評です!
「魔王」を使って作ったトリュフ、ドンペリのロゼを使って作ったトリュフ。
今日は朝から雨なので、
「雨の日ケーキセット」もご用意しております(*^^*)
お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいませ!
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

ミルフィーユパフェ☆” への2件のコメント

  1. 彦にゃんさん
    新メニュー増えたので
    ぜひ、みきちんさんと遊びに来てくださーい(* ^ー゜)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です