お休みのお知らせ☆

遅くなりましたが、
今月のお休みのお知らせです。

本日は、
元気に営業中ですヽ(・∀・)ノ

今日は、成人の日ですね~。
セラヴィにも、新成人のアルバイトちゃん達がいます☆
今頃、綺麗な着物を来て、式に出ていることでしょう(^-^)
私の成人式の思い出は、朝寝坊して、美容院に遅刻して、親にめっちゃ怒られた記憶があります……。
新成人のみなさん、おめでとうございます!
そんな、成人式のお祝いにケーキはいかがでしょうか。

「チョコレートマロンロール」
チョコレートクリームで巻いたロールケーキ。
中には刻んだ和栗とマロンクリームが
入っています。
チョコレートと栗の組みわせって、美味しいですよね~。

おめでたい金箔も栗に飾ってあります!
ぜひ、お土産にどうぞ☆
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です