明日はあるかも……。

明日はありそうな予感……。
今年ラストの「まるごとシリーズ」

「まるごとラ・フランス」(写真は去年のものですm(__)m)
あるかな~ないかな~(>_<)
やっと、食べ頃になってきたので
今日の土気本店のショーケースには
並んでいましたよーヽ(・∀・)ノ
明日はどうかな~。
こっちは、ありますよ♪
みかんシリーズヽ(・∀・)ノ

和歌山のジューシーなみかんで作った
みかんのロールケーキ☆
「ザ・みかん」
そして、

ケーキ屋さんが作った大福☆
「みかん大福」
どちらも、オススメの新メニューですヽ(・∀・)ノ
ぜひ、明日のおやつはセラヴィでどうぞ!

明日はあるかも……。” への2件のコメント

  1. 朝早くからお買いもの
    眠たい
    朝から仕事だったもんで・・・
    まるごとラ・フランス買うの忘れた
    シューをいただきました。
    やはり、甘いものは疲れを取りますな~

  2. chutaさん
    いつも、ありがとうございます。
    お店に入ってきた時の
    第一声は「眠い~。」でしたよ!
    ラ・フランスもオススメですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です