みかん!!

みかんのおいしい季節になってまいりました……。
またもや、みかんの新メニューですヽ(・∀・)ノ

「ザ・みかん」
みかんをそのまま、スポンジと生クリームで巻いています。
切っても切っても、みかん~。

どうぞ、ジューシーみかんのロールケーキをお試しくださいませ☆
こっちも大好評☆

ケーキ屋さんが作った大福
「みかん大福」
中身はジューシーみかんと
カスタードクリーム
生クリーム
スポンジがぎゅうひで包まれています!
ぜひぜひ、今日の3時のおやつに
セラヴィのみかんシリーズいかがでしょうか~ヽ(・∀・)ノ
みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です