さくら

新メニューです☆

「さくら」
さくらのババロアと、さくらのあんこで作ったケーキです。
かわいらしいピンクの陶器、

桜の模様が入っています☆
今日は寒いけど、春を感じるケーキです。
そして、
焼き菓子も新メニューです☆

「ホワイトチョコレートラスク」
苺チョコラスクに続いて、人気ラスクです。
今日から、幕張店の店頭に並んでいます☆
日持ちもするので、ギフトにもオススメですヽ(・∀・)ノ
今日は雨が降るのか雪が降るのか気になりますが、
みなさまのご来店をお待ちしております☆

さくら” への3件のコメント

  1. 苺チョコラスク食べたよ(^O^)/
    美味かったですよ。生チョコも。
    新発売のも春を意識した可愛いい感じで
    近いうちに食べたいなぁ。
    彦にゃんに頼もうかな♫

  2. 私の女友達がセラヴィの生チョコを持ってきましたよ^o^ そして姉もセラヴィの生チョコを持ってきましたよ^o^  もう胃がセラヴィ生チョコでいっぱいいっぱいです><

  3. ☆みきちんさん
    いちごチョコラスク、大人気なんです~ヽ(・∀・)ノ色もピンクでかわいいですよね♪
    生チョコは、この冬のイチオシなんです。
    喜んでもらえて良かったです(*^^*)
    みきちんさんも、ぜひ、お店に遊びに来てくださいませ☆
    ☆しむしむさん
    お友達も、お姉さんもありがとうございます!
    セラヴィの生チョコ、おいしいでしょヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です