サンタクロースハウス☆

本日より、店頭に並んでますヽ(・∀・)ノ

「サンタクロースハウス」
サンタのおじさんのおうちです☆
中にクッキーも入ってるよヽ(・∀・)ノ
このクリスマスケーキは
クッキーで作ってあるので、1ヶ月くらい日持ちします!
なので、クリスマスより前にお買い上げいただいて、
クリスマスまでの間はおうちで観て楽しんでいただいて、
クリスマス当日に解体してお召し上がりくださいませ☆
本日も、ラ・フランスは作れませんでしたm(__)m
でも、今日の「本店リニューアルオープン記念」の
特別価格ケーキはめちゃお得です!

「ガトーショコラ」 250円ヽ(・∀・)ノ
なんと、上にのってるのは
ロールケーキですι(`ロ´)ノ
一度に二度おいしい☆
今日は寒いですが、
ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です