町探検

夏休み前のお話ですが・・・
幕張南小学校の2年生のみなさんが
町探検の授業でセラヴィに来てくれました!

狭いセラヴィの店内に
ぎゅうぎゅう・・・・・bigase
おススメ商品など、いろいろ質問してくれました。
そして、後日、先生と生徒さんが一緒に持ってきてくてましたface02

すごーい!!
これで、発表会したのかな?

メロンシューの作り方はmaruhiですよ~。
みなさん、雨の中、来てくれてありがとうございました。
授業のお役にたてて、うれしいですpen
そんなセラヴィは、只今連休中。
休み明けには、「サマーフェア」を開催予定ですup

ぜひ、お越しくださいませ!!

町探検” への2件のコメント

  1. みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん
    関東にいないんですか~。
    まさか、大阪?
    私は、今回の風邪で「ぶらり大阪一人旅」が
    中止になりました・・・。
    小学生パワーはすごかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です