おたんじょうび

今日は、
セラヴィ土気店のアルバイト君の
お誕生日ですキラキラ
彼は、製菓の専門学校に通いながら
セラヴィでアルバイトをしていますup
東京の専門学校に通う彼の乗る電車は毎朝5:55・・・denshayoko
ゴーゴーゴーdash3
そんな彼に、社長から
パレットナイフicon27をプレゼント!!!
いいなぁ・・・。一生の宝物だねpinkheart

…リボンはわたしがつけました!!(つけただけ・・・)
シャイな彼に、顔が半分見切れてる写真を
ブログに載せていい、と許可をいただいて・・・。

お誕生日のバイト君、社長、土気のスタッフ・・・camera
今日は、夏休みなので、朝からバイトに入り、
今は、「和三盆プリン」を仕込み中!!

お誕生日、おめでとうcracker
君なら、きっとスーパーパティシエになれる!!

おたんじょうび” への2件のコメント

  1. 素敵なプレゼントですね♥
    私の娘も高校生になったら
    セラヴィで、バイトをしたいと
    言っているのですが、どうでしょう・・・

  2. アンさん
    もし、高校生になったときに募集してたら、ご応募お待ちしてます☆
    ・・・そのときには、すっかり気分が変わっちゃってたりして・・・・・・。
    アルバイト君も、尊敬している社長からの
    プレゼントはかなりうれしかったと思います。
    早速、こないだ使ってました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です