Topsy 家の桃

Topsy さん…。
できました……。
っていうか、
無惨な姿にしちゃいましたm(__)m
軽く引き受けたものの
いざ作るとなると、めちゃめちゃ緊張しました。
大切に育てていた桃をまるごと桃に。

なんか、おいしく育ててくれた農家さんたちに
もっと感謝しながら、ケーキをつくらなきゃなー、ってとっても思いましたm(__)m
とにかく、
Topsy さん、ごめんなさい。
こんな姿になりました。

Topsy 家のまるごと桃は
Topsy さんのオッケーがでたら
ブログに載せます(((((((・・;)

Topsy 家の桃” への2件のコメント

  1. 丸ごと桃、ブログにあげてください!
    作っていただいて、超うれしいです。
    あとで迎えに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です