マジックブレット☆

今日、以前働いていた職場の先輩のおうちで
ご飯をごちそうになりました。
先輩がご飯を作ってくれてる間、
一切手伝いをしないで、パソコンで遊んでてごめんなさいbigase
次回、遊びに行ったときまでに
お料理ができるよう、練習しておきますpanda
ごはんを食べ、テレビを見ながら、まったりしてたら
先輩が「スイカジュース飲む?」と聞いてきました。
「飲みます!!」と私。
洗い物している私の横で、先輩は、あっという間に
スイカジュースを作りましたup
これで!!!

マジックブレット!!!
初めて本物見たーーーー。
テレビの通販の番組では見たことあったけど、
ホントにあっという間に、スイカがスイカジュースに!!
すごーーい、いいなーーーー、欲しいなーpinkheart

作ってもらったスイカジュースがコチラ。
お味は、スイカそのまんまでしたup
おいしいスイカジュースを飲みながら
「コレって、スイカ以外に何かいれました?
砂糖とか?すごくあまいupupup」と聞いたら
「何にも入れてないよー。スイカだけ。
・・・・・あっ!!愛情入れたredheart
と言ってました・・・・・・。
先輩、ごちそうさまでした。おいしかったです!
そして、マジックブレット欲しい!!
買ったら、きっとお料理するようになるハズ!!

マジックブレット☆” への4件のコメント

  1. ポロンさん
    でしょ!!欲しいでしょ!
    これ1台で、ハンバーグもカルボナーラも
    ジュースも作れちゃう☆
    ABC,行かな過ぎて、通ってたこと忘れてました・・・。

  2. 小さな釣り人~NEO~さん
    そうなんです~。通ってたんですよ~。
    料理とパンのコース・・・。最近、全然行ってないです・・・。
    行かなくっちゃ(* *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です