ジャズとアメリカルーツ音楽と

遅くなってしまいましたがまずはClipperさんでの年一ライブのご報告を。メンバーで相談して動画を作りましたのでご興味ありましたらこちらをご覧ください。タップダンス(&パーカッション)が入るジャズカルテットで、今回ジプシージャズ曲にウォッシュボードという打楽器を入れてみました。

The MOZU Swing Jazz Quartet 2024 at Jazz & Bar Clipper  (youtube.com)https://www.youtube.com/watch?v=bQ1y1rh9vNE

ライブ終了後のセッションもお蔭様で大変盛り上がり、歌やギター、タップでご参加下さった皆様には本当に有難うございました。本当に楽しい時間だったな~と思います。来年また色々な音楽や演奏でセッションご参加お待ちしております。

2024Clipper生徒さん4 2024Clipper生徒さん22024Clipper生徒さん3 2024Clipper生徒さん1

そして市川アルマナックハウスでのアメリカアパラチア地方のルーツ音楽(Oldtime)とステップダンス(Flatfooting, Clogging)のジャムの様子です。今回若手ミュージシャンが増え新鮮な雰囲気でした。ステップダンスも回を増すごとに出来るステップが増え踊れるダンサーも男女増えつつあります。近所に貴重なミュージシャンの友達も出来ました! 次回は9月7日(土)午後2-4 Old-time music & Flatfooting Jamです。

202407OTジャム1 202407OTジャム2  202407OTジャム3 202407OTジャム4 集合写真いただきました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です