子育てパパ!

パソコンをぱちぱちしていたら、こんな写真を発見!
子育てって楽しい!
そもそも、なんで、こんなめがねをかけていたのかなんて覚えてない!

  8 comments for “子育てパパ!

  1. soleil
    2009年9月2日 at 12:31 PM

    サッカー小僧さん、別人28号~。(^O^)

  2. 2009年9月2日 at 1:20 PM

    子供と遊ぶときは子供になるようにしてます!
    今朝もおむつ替えてから仕事に出掛けました!

  3. kay
    2009年9月2日 at 6:37 PM

    サッカー小僧さんは
    イクメンですね~

  4. 2009年9月2日 at 6:44 PM

    この写真で!?

  5. kay
    2009年9月2日 at 7:29 PM

    「イクメン」は顔じゃありません・・
    詳細は「千葉は千葉でも@幕張本郷 」さんの記事をごらんくださ~い

  6. フットサル小僧kamisai
    2009年9月2日 at 7:32 PM

    なかなか凄いめがねですね!
    子供おお喜び!

  7. 2009年9月2日 at 9:41 PM

    Kayさん
    イクメン見ましたよ!
    正確には違いますね!
    子供と遊ぶ時間を昼間作るんです!
    ディズニーランドに行ったり、二人でだって行きますよ!
    子供の成長は早いから、会社員だと昼間遊んでいる姿が見れないからね!

  8. 2009年9月2日 at 9:43 PM

    眼鏡怖いらしいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です