本日からブログ始めました。” への2件のコメント

  1. マクスタの山本です。
    本日はブログ村にご参加頂きありがとうございました!
    ブログも始まって、今後の記事が楽しみです♪
    ホームページも無事にカスタマイズできてよかったですね。私も勉強になりました(笑)
    やり方も覚えたのでまたお手伝いできることがあればお気軽にご連絡下さい。

  2. 千葉市美浜文化ホールが創立10周年を迎えて、今日は10周年記念特別公演「The 10Years」が開催されました。是非、行きたいと楽しみにしていましたが、急用のため行けませんでした。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です