ちょっとだけ教えちゃいます♪模擬店MENU

毎度大人気の模擬店MENUicon28
今年も頑張りますよ~tikarakobu
大人気のチキン唐揚げは今年も健在icon22
この唐揚げ、何故美味しいかって、
肉の問屋さんの唐揚げだからicon06
味付けも肉の問屋さん特製ですっicon23
もちろん地元の肉の問屋さんicon12
毎年すぐに売り切れちゃうので・・・
今年は去年よりもたくさんお願いしました!!
ちなみにお値段  200円  face08face08
みなさんお楽しみにぃ~icon06
次は2008年NEWメニューを教えちゃいますhosi
◆お知らせ◆
ふれあい祭りでは、ボランティアさんを大募集しております
8月5日(火)模擬店のお手伝いをしてくださる方、事務局までご連絡をお願い致します
043(275)6611 ふれあい祭り事務局

  2 comments for “ちょっとだけ教えちゃいます♪模擬店MENU

  1. 2008年6月20日 at 2:59 PM

    はじめて知りました!幕張本郷でお祭りがあるなんてヾ(≧∇≦*)ゝ
    仕事帰りにぜぇーったい遊びに行きます!!

  2. ふれあい祭り事務局
    2008年6月23日 at 2:08 PM

    山田様
    ぜひ遊びにいらしてください!
    お待ちしております!!
    8月5日ふれあい祭りで夏の暑い熱い夜を過ごしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です