幕張本郷ふれあい祭り事務局より


 みなさんこんにちはface02
 
 今週からだいぶ蒸し暑くなってきましたね。
 
 さて、ふれあい祭りまであと26日となり、今年の模擬店がついに決定いたしましたicon12
 
 楽しみにされていた方必見ですicon14
 
 では発表しますcracker
 ☆やきそば(おいしい定番!)
 ☆チキンの唐揚げ(お肉屋さんの味付けだからウマイ!)
 ☆焼き鳥(ジューシーな鳥もも・ねぎ間)
 ☆煮たまご(味がしみてるよ)
 ☆コロッケ(昔なつかしい じゃがいもコロッケ)
 ☆フランクフルト(人気メニュー)
 ☆綿あめ(初めから終わりまで行列だ!)
 ☆きゅうりの一本漬け(噂の漬け物ばばあの漬け物だよ)
 ☆チョコバナナ(今回初!不格好でも許してね)
 ☆みそ田楽(甘い味噌だれがおいしい)
 ☆飲み物(ジュース・お茶)
 ☆ゲーム(いろいろ用意しています。お楽しみに!!)

 ☆その他・・・生ビールもありますよ~
 ※諸事情により変更の可能性もあります※
 

  2 comments for “幕張本郷ふれあい祭り事務局より

  1. soleil
    2009年7月9日 at 4:01 PM

    きゅうりだー!ばんざーい。
    ありがとうございます。
    漬け物ばあばさん、よろしくお願いします。

  2. 事務局スタッフ
    2009年7月9日 at 5:12 PM

    いっぱい用意して待ってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です