模擬店☆

今年の初出店は何かな~・・・face05

   ●○● 模 擬 店 メ ニ ュ ~ ●○● 

◇きゅうりの一本漬け(冷たくておいしいぞ!・・・by漬物ばばあ)
◆お肉屋さんのチキンの唐揚げ(毎年毎年長蛇の列!
  今年はもうお待たせしません!・・・しないはず。。。icon11
◇焼きそば(お祭りの定番メニューなのだピース
◆焼き鳥(ひたすら焼き続けますbigase
◇チョコバナナ(今年でおしまい。みんな買いにきてね~face02
◆フランクフルト(安い!うまい!)
◇チヂミ(今年初出店!本場韓国の味hikoukired
◆綿あめ(ちょっと不恰好・・・だから¥100face06
◇かき氷(夏といえば!イチゴにメロンに・・・face03
◆枝豆(ビールのおつまみにど~ぞheart2ren
◇生ビール(やっぱりビールは生だねぇ!!kaeru
◆飲み物(冷え冷えのジュース・お茶・ラムネなど)
◇ゲーム(毎年大人気のため売り切れるのが早いですface08
16時から開店予定ですstarblue
お待ちしてま~すface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です