特大ポスター出来ました


「いつもと変わらないじゃんeku&Que」なんて言わないでぇ~bigase
今年のポスターは紙ではなくビニール(詳しい素材名わからず)で出来ているんですok1
雨にも負けない強さですぞicon03icon01
yasi     yasi     yasi
さて、お祭りまであと40日となり、事務局内にいる私も
ようやく重い腰を上げ、昨日から金券作りにとりかかっておりますpanda
これは金券に切り取りのミシン目を入れるカッター

印刷した線に沿って、一枚一枚ミシン目を入れていきます。
簡単なようですが、フリーハンドなので微妙な力加減と集中力
そして持久力が必要なんですね~これがface03
地味~な作業ですが、皆さんの笑顔を思い浮かべながら今日も頑張りますピース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です