2017年 初陣

13517

2017年02月18日(土)鎌取コミュニティセンターにて行われた『第17回 コミュニティまつり』に出場しました。

寒い中、たくさんのお客さんが会場に足を運んで下さり、チアの演技に「わぁ〜ッ!っ」と、歓声も上がりました。

今年も元気に行きますヨーッ!!

Welcome back again !

img_1789

おかえりなさい!

1年ぶりに凱旋してくれた強い味方、Kちゃんも加わり、2016年秋〜冬のステージでは再び地域発信、千葉♥Loveのシャイニーズカラー全開。
楽しい演技が披露できました。

シャイニーズは地域の応援、福祉協力、イベントetc
歓んで駆けつけますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
待ってま〜す!!

2016年ファイナル??

o1162077813804949809

2016年、最後の舞台となる『あれぐれ感謝祭』のステージでは、メンバー全員で元気な演技を披露できました。
今年はこれまで16回の舞台に立ち、貴重な経験を積んで来れたと思います。

呼んで下さった方々、応援して下さった全ての方々に感謝。

演技の細部に至っては各自、反省や課題が見つかった様ですね(笑)。
その気持ちを忘れずに次につなげましょう!