丸4年そして パラソルギャラリー2015


face05夜も綺麗です 2日続きの千葉大生と市民のイベント、今年は両日合わせ1万2000人 以上の人出だったそうですface05
パラソルギャラリー2015
お陰様で10月はあの がん大手術から4年経過の記念月。 何と言っても腫瘍が
16センチも有ったんですからビックリ! 検診も受け運動もしてまして、太ってもいなかったので面食らっちゃいましたface08
抗がん剤を止めて2回目の腸閉塞からは2年経過、 今では何でも食べられますが(*^_^*) 腸閉塞は本当に辛いです。救急車は何回乗った事か?
naku naku 人生9回の手術!
そしてお誕生月でもありまして 52歳まで生きられて誠、嬉しいです!
今、もっともっと生きたい気持ちでいっぱいですup

「歌うことは生きること」で 頑張ってこれた様な気がしてました。沢山の人に出会い、沢山の音楽にも出会いました8onpupink8onpugreenギターこちらは凄腕の「大久保ひみつきち」さま
確かに頑張った!と思っていたのですが、自分の頑張りは大した事はありませんでした。
周りの皆さん、出会った皆さんに生かされていただけでした。
m(_ _)m 病気の前も後にも出会いましたすべての皆さまに感謝致します。redheart

幼少の頃から相当生きずらい星の元に生まれた様ですが、
これからも、私の体験やお仲間の音楽が 誰かの何かのきっかけになって下さるようなら嬉しく思います。
もっともっと長生きできるよう頑張ります*\(^o^)/*勿論家族の有難い協力に感謝skyblueheartThank you ! shin, yuu, hide.skyblueheart(何で夫が最後にきちゃうんだ?) ^^;
自分の青春取り戻してね^^;
いちごファミリー 篠田 いちご