ビオスの会 新宿デビュー!!

2016新宿資料3月17日東京の新宿リサイクル活動センターの講座「生ごみを減らす工夫~みんなでチャレンジ~」でバクテリアハウスの紹介をしました。熱心な参加者からたくさん質問を受けました。

資料の写真です。

投稿者:

junkotsumoto

ばくちゃんのママ NPO法人ビオスの会事務局 津本純子 生ごみ資源化のことなら何でも聞いてください

“ビオスの会 新宿デビュー!!” への1件のフィードバック

  1. 先日はブログ村にご参加いただきありがとうございました。
    ブログに投稿、カラーの設定など学んでいただけて嬉しく思います。
    お写真の引っ越しはもう少しお待ち下さい。

マクスタ事務局 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です