おひさしぶりです

みなさま、おひさしぶりです。
3ヶ月ぶりになってしまいました。
この夏、家族旅行で大阪にいったり・・・
もちろん、恒例「富士登山」も行ってきたり・・・
なのに、アップしていませんicon10
今日は、今から浦安の老人ホームにボランティアで
おじいちゃん、おばあちゃんの髪の毛をカットしに行ってきます。
その前に、愛車のタイヤ交換に来ていて(タイヤ館)
目の前で、せっせとタイヤ交換が行われています。
まるで、F1コックピット~??
(ちょっとオーバーでしたface07
タイヤ館さんのパソコンをお借りして、久々のブログアップ(文字だけ)でした。
今日のボランティア活動が報告できたら・・・  します。
それでは、またてのひら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です