おやばか?


今度の土曜日、天気が良ければ
子供達は「運動会」
どうやら、長男はリレーの選手に選ばれたらしい
(ちなみに次男は補欠らしい)のだが、、、。
今でも信じられないicon10
当日、実際に走った姿を見るまでは、
我が子が選手などになれるほど
足が速いとは信じ難い。
・・・のだが、先日、
「くつ」を新しく買ってしまった。
その名も「瞬足(しゅんそく)」
まぁ、喜んでくれているので、
良いのだが。
私的には、土日の天気が崩れ
月曜日が運動会になってくれると
もっと嬉しい。

  5 comments for “おやばか?

  1. BIG
    2008年5月23日 at 12:18 AM

    カエルの子はカエル・・・ですよ!
    うちの3女は次男くんと一緒で補欠だそうです(^ω^)

  2. 2008年5月23日 at 8:04 AM

    今年入学した長女もリレーの選手になったみたいです。店長の長男君と同じバトンを使うことになるかもしれませんね!

  3. 2008年5月23日 at 8:58 AM

    私は直接関係ないけど・・・
    運動会見に行きますよ!!!!!
    姪っ子の応援に・・・
    みなさんとお会い出来るかもしれませんね♪
    でも明日は雨らしいですけど・・・・・・・
    今もリレーは紅白と地区対抗の2つあるんですかね?

  4. BIG
    2008年5月23日 at 6:58 PM

    月曜日の可能性「大」ですねぇ(´∀`)
    私も偶然、月曜日は年休ですので確実に運動会に行きますよ。
    ※Topsyさん、mamaれんじゃーさん
    あごひげの怪しい中年がいたら、BIGかもしれませんよ(´ー`)y-~~~

  5. 2008年5月23日 at 11:44 PM

    皆さん、ありがとうございます!
    どうやら、明日の開催が濃厚になってまいりました。
    明日は夕方くらいから雨らしいですね。
    ・・・となると、、
    残念ながら、私は行けません。
    皆さん、応援よろしくお願いします。
    ちなみに、私の長男は4年生なので
    最終種目の「上学年紅白リレー」
    に出ます、、。
    (地区対抗はありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です