よろしくです


今日から新しく家族が増えました!
ミニチュアダックスフンドの「チョコ」(♀)一歳。
動物愛護協会からのご紹介で
我が家にやって参りました。
今日が初日と言う事で、
自分のサークルが居心地が良いようです。
これから、たまにブログにお邪魔しますので、
よろしくお願いします!

  3 comments for “よろしくです

  1. 2008年6月23日 at 12:27 AM

    愛護協会からという事は、里親さんになられたのですね。
    チョコちゃんの幸せな犬生のスタートに乾杯♪
    また、ブログに登場してくれるのを楽しみにしています!

  2. ひきちゃん
    2008年6月23日 at 8:50 AM

    かわいいです。^-^
    大きくなると貰い手が少ないと聞きますが、
    よかったね~。
    不安そうな目が・・・・
    なれたらサークルに入らなくなるかも~

  3. 店長
    2008年6月23日 at 11:10 PM

    Besselさん、はじめまして。
    さすが、本職さんですね。
    ご名答です!
    里親候補に登録させていただいてました。
    なかなか、出会いがなかったのですが、
    今回は、このコに決まってからも
    数件電話があり、今日解除の通告をしました。
    チョコのことで、何かありましたら相談にのってください!
    ひきちゃんさん
    そうなんです。。
    初日じゃぁ、しょうがないかも知れませんが
    かなり臆病になっているようで、
    徐々に慣れていってくれればと
    思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です