マリーンズ戦


今日はマリーンズ対オリックスバッファローズ戦!
生ビール半額ナイターに来ています。
試合開始までに酔っ払ってしまいそうです。
見事!!
緊迫した投手戦を制したマリーンズ!!
サヨナラタイムリーヒットの地元福浦選手
バンザ~イ!!!

  2 comments for “マリーンズ戦

  1. イナゲのルイガノ
    2008年7月19日 at 10:41 AM

    サヨナラの勝ち試合を見れるなんてラッキーですね!!羨ましいです!
    私も子供が夏休みになったのでバリバリとマリンへ応援に・・・と思っていたら夏休みの外野は、前3列指定席となっていて、完売状態・・・外野最前列が私と子供の「定位置」だっただけにガッカリです・・・
    ところで、ついに「ロード」を買たのですね!!
    業界情報ですと、自転車も来年度モデルは輸送費(石油)の高騰などで、生産&輸送コストがかかるため、かなり高くなるので今が買い時とのことで、いいタイミングでお買い上げだったようですよ。
    夏のロードは水分たくさん摂ってくださいね♪ハンガーノックにも注意を!

  2. 2008年7月22日 at 9:59 PM

    イナゲのルイガノさん。
    今日も昼間に「ロード」してきました。
    やはりお察しの通り、水分はいくら摂っても
    汗で流れていくようで。。
    今日は、水分だけで2リットルは
    摂りました。
    いつか一緒に走れると良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です