マリーンズ!


今日は、またまたマリーンズ戦!
延長戦を制したのは、我がマリーンズ。
大松選手のスリーラン&サヨナラタイムリー!
今シーズン、私たち親子が見に行った試合は、未だ負けなし!
奇跡とも言える記録に私自身も驚いています。

  3 comments for “マリーンズ!

  1. イナゲのルイガノ
    2008年7月29日 at 12:03 AM

    おお!!ワタシも子供と観戦に行きました♪
    ヒヤヒヤ、ハラハラした試合でしたね~。
    大松の本塁打+サヨナラ打が観戦していた1塁側外野応援席に飛んできたので最高!!!でした。
    明日も外野で観戦です♪

  2. 2008年7月29日 at 8:55 AM

    こんにちは。
    今夜も行かれますか?
    今夜の試合に行く予定なんですが‥
    野球は詳しくなく、でも、勝って欲しい。
    一生懸命応援してきます!!!

  3. 2008年7月29日 at 10:54 PM

    ルイガノさん。tommyさん。
    今日の試合も
    勝って良かったですね!!
    竹原選手のタイムリー&小林(宏)選手の久々の勝利を見れたのはうらやましいぃ~
    私は仕事だったので「トゥエルビ」で最後の方だけ観ました!
    また、次回の「観戦勝利」を祈っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です