相棒!


新しい私の相棒。
(写真右下のチャリ)
今日納車しました。
そのまま「花見川サイクリングロード」で
試運転。
やはり、速い…!
普通に漕いで30kmのスピードには驚きました。
これから
長いお付き合いをしていくつもりです。

  4 comments for “相棒!

  1. 2008年7月14日 at 5:07 PM

    いいなぁ〜。
    箱根まで余裕で行けそうですね!
    今年10月は、ツールドちば参戦ですね!!
    http://www.tour-de-chiba.jp/
    私も出ようかなぁ・・・ギア無しで。

  2. BIG
    2008年7月14日 at 11:09 PM

    つ…ついに!
    やりましたね!奥様の冷たい視線が目に浮かびます(笑)
    店頭に飾らないのですか(^-^;

  3. ナ粋
    2008年7月15日 at 10:23 PM

    私は…
    毎朝会うママチャリの姿しか想像できませんが、、、カッコイイGOTなチャリですね♪

  4. 2008年7月15日 at 11:44 PM

    Topsyさん。
    箱根なんて、まだまだ、
    とてもとても。。
    ツールドちばは、購入先の「サイクルショップミズタニ」さんでもお誘いを受けました。
    気持ちがぐらついています。
    一つの目標としても良いかもしれませんね。
    その時は、Topsyさんも誘います!
    BIGさん。
    私の妻にもそれなりの?「埋め合わせ!?」を致しました(笑)
    店頭に飾る予定はありませんが、
    今度、ぜひ見に来てください!
    ナ粋さん。
    ある時は「マウンテンバイク」
    またある時は「ロードバイク」
    果たしてその実態は…
    ナ粋さんしか、知りません。
    内緒にしておいてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です